CASE_03を順次公開中!お時間&ご興味あったらぜひ聞いていってくださいね。交通費は自己負担でお願い致します。

作る.png
'16.09.09.
めみゅっとオーディオドラマ「花はいらない」が公開開始!

LinkIcon『サイバー犯罪防止第6課』
2050年。サイバー犯罪防止第6課。略して「さぼろっか」。近未来で起きる犯罪の数々。
お待たせしました!

仕事.png
'16.09.09.
イベントムービーの音声提供業務

無事に終了いたしました。
ギャラと完パケはちょっと待ってね!

練習.png
'16.09.09.
9月の練習会開催日が決定!17日(土)と23日(金)

ご興味、お時間、体力がございます方はぜひおいで下さいませ。
※まもなくお席が埋まります。定員になってしまっておりましたら申し訳ございません。またのご参加をお待ちしております。
LinkIcon参加フォーム
期限:当日18時(定員になり次第終了。漏れてしまった方へのみお知らせいたします。)
時間は23:30スタジオオープン 23:50スタート
教材はすべてこちらで用意しております。
(プリントアウトの必要はありません。ただし、筆記用具など必要であればご用意ください)
場所は新宿区のスタジオ

初めてエントリ-の方もご遠慮なく!
ご興味ある方は練習会のページLinkIcon練習会のページ見てくださいね。

遊ぶ.png
'16.08.10.
スタジオでボードゲームかTRPGをして遊ぼうの会

メンバーさんの企画によりスタジオ開けまーす。 

'16.06.27.
「メールアドレスを登録することが難しいのでツイッターIDだけでも可能でしょうか」と送ってくださった方

めみゅっと宛てにメールフォームからお便りをくれた方で「メールアドレスを登録することが難しいのでツイッターIDだけでも可能でしょうか」と送ってくださった方、返信ができずです。お心当たりの方はご連絡先を残していただけるとたすかりまーす!

遊ぶ.png
'16.06.23.
開園後の遊園地で遊ぼう会

無事に終了いたしました。遊びに来てくれた方ありがとう!

次回作も制作順調

LinkIcon制作ページ
もしかしたら追加CV募集を行うかもしれません。

引き続きLinkIconネット通販もよろしくお願い致します。(400えん)

作る.png
'16.05.31.
めみゅっとオーディオドラマ『サイバー犯罪防止第6課』制作スケジュール公開

LinkIcon制作ページ
事前にお伝えしてしまっていたキャスト様、あまりに暇なので1か月前倒しにしました!
また前後するかとは思いますがとりあえず予定たてておきます。
ま、4か月に5話しか作らないんだからスケジュールもゆるゆるになるよね。待ちが長くてごめんなさい。

仕事.png
'16.04.24.
めみゅっと音声・デバック協力アトラクション始動

告知し忘れてた!(笑)
もう始まってました。
めみゅっとメンバーで音声とデバックを協力したアトラクションが始動してました。
池袋サンシャインシティー内【ナンジャタウン】
nanjyalogo.jpg
ありがとうございました!

作る.png
'16.04.28.
CASE03:三種の神器-サイバー犯罪防止第6課 CD特典「アフターラジオ」公開!

お待たせしました!!CDをご購入された方はぜひ聞いてくださいね

作る.png
'16.04.25.
M3での忘れ物のお知らせ

イヤリング

4月24日に行われたM3のブースにてお客様のイヤリングが落ちておりました。
お心当たりのある方はご連絡を
イヤリング落とし物.jpg

CASE03:三種の神器-サイバー犯罪防止第6課 CM


「作る、練習、仕事、遊ぶ」の4つを大きく分けると・・・
気軽に遊べる「作る・遊ぶ」と真面目に取り組む「練習・仕事」の2つに分けられます。

より詳しく→

DSC00417.JPG

気軽に遊ぼう。(作る・遊ぶ)

このサイトではラジオドラマ・ラジオアニメ・ドラマCD・アニメCD・ラジメーション・サウンドノベル・ボイスドラマ・オーディオドラマ・・・などと呼ばれているジャンルの制作を行っております。声での出演者、脚本、イラストなどを集い自主制作・インターネット配信・ドラマCDとして発表しております。リスナー様はもちろん、一緒に遊んでくれるキャスト様、原作者様、イラストレーター様、参加を心よりお待ちしております。
 また、飲み会、バーベキュー、テーマパークへ遊びに聞く、食事会、鍋会などを始め様々なイベントをメンバーが立ち上げられます。

2013-08-182004.23.55.jpg

真面目に取り組む。(練習会・仕事)

 練習会は基本的に遊びやものづくりの延長だと思ってください。受講料を払って教えてもらう「ちゃんとしたやつ」ではありません。めみゅっとでは1ヶ月に6時間のペースで深夜に声優/ナレーター向けの練習会を開いております。デルタが仕事で2カ所のプロダクション(声優/俳優事務所)で講師をしており、その研究のためにめみゅっとで練習会を立ち上げております。声優事務所へ入るためのワークショップとしても実績はあります。ただし、楽しくやることを前提としております。
 お仕事はオンエアやVPなどです。当然、クライアントの求めるものを出していかなければなりません。他社、声優事務所との競争となる場合もあり、一定レベルのスキルが必要です。